P1000653.JPG
micRokuro
個数限定販売


ワークショップ風景


1セット24,800円+送料500円

残り15 5
2013/7/5 現在


作品には遊び方のドキュメントが付きます。ご依頼をいただきましたら、2,3日中に発送いたします。

ご予約はメールで「micRokuro購入希望」とお願いします。
メールアドレスは、左記に記載しています(スパム対策をしておりますので、@の変更をお願いします)。
【作品版(24,800円)】 【作品版】micRokuroはAmazon(クレジットカード使用可)でも購入可能です。

2012年12月08日

12/8 制作

ども、お久しぶりです。
最近はNODEという任意団体に所属して色々と制作してました。
10月にはパフォーマンスをしていて、かなり忙しく作品制作漬けでした。

事務所は名古屋の伏見にありますので、お近くにいらっしゃるときは一声おかけください。

10,11月は伏見での展示に向け制作。
12月はMaker Faire Tokyo 2012というイベントに参加してきました。


で、後期は非常勤講師先の名古屋芸大の三年生と四年生を教えています。
4年生は5,6人がなにかしらプログラミングが必要な作品を作っているので、
それのフォローにてんやわんや。
午後1時から4時半が実際の授業時間なのですが、最近は9時に帰宅すること多数。

3年生も、今年からFLASH+Arduinoの組み合わせの授業を展開。
インタラクティブな作品を作ることが出来るように指導してます。
作品のシステムの他、展示の方法やアフォーダンスのことも少々。
お客さんの体験を考えた展示と形態を考えさせるようにしています。
みんなにちゃんと伝わってるのかなぁ。。
こちらも何故か午後九時に帰ることがあります。

残業ですね。

_NDC7510.JPG
さて、現在、1月締切りの作品制作が一件。
本決まりではないお仕事が二件。
個別に受注した制作のお仕事が二件。
micRokuroのレンタルが三件。
micRokuroの注文が二件。

で、プレゼント品のmicRokuroを二台制作予定。
なんとか生きてます。

なるべく早く制作して、日銭を稼がないとなー。
posted by yoshimasa.k at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60605411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック